2010年8月11日水曜日

投稿再開できそう\(^o^)/



昨晩のパソ勉会おかげかな、アップできるかも
たっぷり摂取した糖分のおかげかな(@_@)

2 件のコメント:

  1. ばらばらさん、花火いいもんですね。あっ今年はまだ一度も見ていない・・・
    糖分は頭の栄養素です!これで血のめぐりアップ!ブログもアップアップですね。

    返信削除
  2. 今回はコメント、アップできるかな・・・^^;
    先週末は地元の港祭りで、花火がドンドンパチパチでありました。
    自宅の2階、私の部屋から見られますの。贅沢ヽ(^o^)丿

    まだまだ残暑、厳しいですが、糖分と締まった内モモと下腹で乗り切りましょう!

    返信削除