2010年8月21日土曜日

HOO HOO

HOO HOO
ほう~  ほう~
何だと思いますか?
一昨日の夜から、東温市の我が家の周辺で、フクロウが盛んに鳴き交わしています。
ほっほう~、ほ、ほ、ほふぁ~、
いろいろな鳴き方をするのは、ラブラブなんでしょうね(*^_^*)
まーるく包み込むような、呼び交わすような鳴き声は、日中の、ヒートアップした猛残暑の熱気と、暑さ疲れした気持ちを、やさしい気分に癒してくれます。
ちゃんとした姿は見たことが無く、「ふくろう」だか「みみずく」だか定かではないのですが、今年も現れた
夜の声友に、「よう来たね」って、
ほう~、ほう~、鳴き真似してみました。
夜だし、写真もございません

0 件のコメント:

コメントを投稿