2010年8月14日土曜日

#links

#links
答えは、「お江戸日本橋」で~す
リンクに挑戦なんですけど、どんなもんでしょうか?

3 件のコメント:

  1. お盆。一般道33号線山へ上がる車は多かったですよ。日中はこちらと同じ、暑いですけど~リンクOK!げんちゃち行ってきました。

    返信削除
  2. こんにちは。
    コメントに再チャレンジ。

    本日からお仕事です。
    あと一日休みたいと思いつつ、4日十分だぁと納得しつつ、
    仕事モード切替しつつ・・・まだかい!!

    私もリンクOKでした。
    パソコン欲しい~~~。。計画立てよう!!

    返信削除
  3. たるとさん、お疲れさまです。
    4日明けの仕事現場、スイスイはかどりましたか?
    PCでブログ、ひとつ世界が広がりそうだよ(^-^)
    先生紹介致します。
    先生、見たよね、聞いたよね(^o^)/

    返信削除