2010年10月3日日曜日

また来たよ=^_^=


 町内会のシモンさん   
久々のアップです(^-^)
日曜日の午前中は、わたしのお店の界隈はの~んびり。いつもよりはスローにディスプレイ替えをしていましたら、ん?何か気配が、、、、、
隣のとなりのシモンさんです。
シモンもゆるゆるモードに誘われて、お散歩に出たのでしょうか、季節のあいさつなのでしょうか、この前のように、店内あれこれチェック・チェック
しばらく短い会話を楽しんで?さよなら~って帰りました。
不思議な猫ですよね、シモンさん
生まねき猫であって欲しいんですけど(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. ワーイ \(^o^)/ 大好きな黒猫ちゃん。
    シモンちゃん・・きれいですね。
    黒猫ちゃんって、金運を運ぶって言われてますよね。
    うふふ・・。。いいことあるかも。

    一度、出会ってみたいな。。

    返信削除
  2. ミモザ(ミモザキッチン)2010年10月7日 22:06

    ブログでは初めまして☆
    ふぅ、やっとこちらに遊びにきましたよ!

    お客さまが黒ネコちゃんってステキ!!
    ほ~んときれいなネコちゃんです。

    色とりどりのZAPの商品に魅せられたのかな。。。
    ワタシも早くのぞきに行きたい!!
    トキメキたいです(*^。^*)

    返信削除